トップページ

2007年6月15日 (金)

南明奈がマネージャーとの熱愛で解雇【画像あり】東スポ

【南明奈がマネージャーと熱愛で解雇(証拠画像)】

アッキーナの愛称で知られる今人気急上昇中のアイドル南明奈が、

男性マネジャーと恋愛関係になったために所属事務所を今年1月

に解雇されていたことが明らかになった。アイドル評論家によると

「屈託のない笑顔と元気いっぱいのキャラクターがファンに指示さ

れている」という南明奈だが……。  南明奈が所属していたのは、

芸能プロ大手のオスカープロモーション。南明奈は5月に18歳

になったばかりなのだが、そのまえに担当マネジャーと

男女の関係になってしまったという。結婚するしないという話にまでになり、

未成年タレントとマネジャーとの関係は事務所としても見逃せないので、

1月いっぱいで南明奈は解雇になったという。  

現在のグラビアやCMなどの仕事は南明奈が前事務所に

所属していたときのもので、出演中の『めざましテレビ』も

7月いっぱいと言われている。「南明奈には

S氏というマネージャーがついていたんですが、その彼が4月

に個人事務所を設立し、南明奈の個人事務所としてやって

いくみたいです。とりあえず、オスカーサイドは円満退社と

言っているようですが、内心ははらわたが煮え返っている

ようですよ」(芸能記者) しかし…南明奈の独立が発表された様子はない。

下の写真はまだ熱愛が発覚する前の写真です。

他にも写真をいくつか掲載しました。

1.南明奈の体操座り写真

2.南明奈 ブラチラ写真

3.南明奈の噂の盗撮写真 *「今日のネタ」をクリックしてください

Photo

【南明奈とマネージャーのツーショット写真】

「南明奈のCMやスポンサーとの契約が今年9月頃まで残っているらしく、

表立って発表できないようですね。しかし、

オスカー側は裏で南明奈とS氏が〝デキている〟と

吹聴しているようです。もともと仕事はできるが会社の言うことを

聞かないS氏に『いつ独立してもいいからな』と言っていた

のはオスカー側なんですが…」(芸能プロ関係者)  

通常300~400人集まればいいほうと言われるアイドルの

イベントだが、南明奈の場合は毎回1200人は集まるという。

それだけ人気があったのだが、今回の騒動でファンが減る

のではないかという懸念もある。  さらに南明奈は、

訪問介護大手コムスンの親会社グッドウィルグループの

折口雅博会長とも親密交際があったと言われている。  

今後 南明奈が仕事を干されてしまうのか、

はたまた折口のサポートのもと芸能活動をいままで

どおり続けるのか、気になるところだ。(参考:東スポ)

下が南明奈とマネージャーのツーショット写真です

南明奈とマネージャーのツーショット写真 *「今日のネタ」をクリックしてください

Photo_1

トップページ

コメント


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://xw08po1.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://eppisul.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/0by2pcv/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://vgz1nvo.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418231/6793228

この記事へのトラックバック一覧です: 南明奈がマネージャーとの熱愛で解雇【画像あり】東スポ:

» いつとても買い落城の弱峠、恐いところを買うが極意ぞ。 一運、二金、三度胸。 [蜻蛉”投資”日記]
<株式>  海外相場の結果を受けて、月曜の日経平均は上げないわけにはいかないでしょう。その後も、猛暑効果による先行きの景気見通しの改善を織り込みつつ、サマーラリーが始まるでしょう。今、強気にならなくていつなるのか、絶好の買場が到来したと思います。 <海外相場> 06月16日 06時09分 シカゴ日経、続伸して終了=15日シカゴCME日経先物 相場見通し 通貨全般 シカゴ日経は続伸して終了。米国株が3日続伸したことやドル/円が123円台まで上昇した事で、週明けの日経平均も輸出関連株中心... [続きを読む]

» 解雇の予告 [求人情報はインターネット ハローワークで情報収集 簡単です]
解雇の予告について使用者が労働者を解雇しようとする場合、少なくとも30日前に予告をしなければならないです。30日前に予告をしない場合は、30日分以上の平均賃金を支払わなければならないです(労働基準法20条)。予告の日数は、1日について平均賃金を支払った場合は短縮できます。予告手当を支払わず、労働者を即時解雇できるのは、次の事由により労働基準監督署長の認定を受けた場合であります。天災事変その他やむを得ない事由。 労働者の責に帰すべき事由(一般的には「懲戒解雇」事由に属するものに...... [続きを読む]

» 辞表の書き方 [失業保険パーフェクトガイド!]
■退職願・退職届・辞表退職について、まだ受理されていないような段階では、「退職届」ではなく、「退職願」とします。(もちろん。いきなり「退職届」でも構わないと思いますが。) 「退職願」にした方が良い理由としては、「退職願」の場合、会社の人事権を有す...... [続きを読む]

» 爆乳グラドル●森下悠里●宣材用ハメ撮り映像があった!! [爆乳グラドル●森下悠里●宣材用ハメ撮り映像があった!! ]
森下悠里(もりした ゆうり) 1985年1月30日生まれ。秘書技能検定やパソコン技能検定の資格を持っていながら料理が得意で家庭的な一面があるのも彼女の魅力。美容や健康には人一倍気を使っており、只今ホットヨガを習得中。... [続きを読む]

» 退職届の書き方調べました。 [退職届の書き方調べました。]
退職届の書き方調べました。 [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ